L134プレコ繁殖道withヒパンキ

友人に薦められてプレコの繁殖にチャレンジ中!
ネットを読み漁り、ショップ、友人に手解き受けながら試行錯誤…

繁殖道〜疾走中!

仲間入り〜

久々の更新です。当初の予定では毎日更新!最悪2日に1回更新!どんなに忙しくてもネタが無くても週1更新。。。の決め事を心の中で決めていた私です。

残念ながら1か月近く放置してました。自分にあまい私です。


さてさて話は変わりまして台風1号発生のニュースがありましたね。なんとかそれてくれそうな感じみたいです!良かったー

被害が出ると大変ですからね^^;


そしてそして本日新しい仲間が増えてしまいました!というか増やしてしまいました( ´ ▽ ` )ノイェィ!

その名もニューメガクラウンさんです!

僕の見立てでは雄雌のペアの予定なのですが。。。自身はありません^^;

サイズは11㎝ほどあります!繁殖可能なサイズですね〜楽しみ。雌の方はお腹も膨らんでいるみたいです!


そして当初の目標だったクイーンインペリアルタイガーさん。。まだ反応がありません。。。。いかなるものか(T . T)とりあえずペアになりそうな個体を他の個体と別々にしてみることにしました。反応が無ければまた考えます!

早くベビーがみたいぃーお願いします!孫がみたいおじいちゃんおばあちゃんの気持ちになってる気がします。


×

非ログインユーザーとして返信する