L134プレコ繁殖道withヒパンキ

友人に薦められてプレコの繁殖にチャレンジ中!
ネットを読み漁り、ショップ、友人に手解き受けながら試行錯誤…

繁殖道〜疾走中!

晴れてる…(・_・;

こんにちは〜梅雨なのに晴れてしまってる沖縄県那覇市です…


クイーンインペリアルタイガーが繁殖行動もないまま日々隠れながらの観察です笑。観賞向きでは無いのかもです…そんなんでネタが無いのです汗


クインペと同居中のコリドラスパンダ君⇦多分オス3匹なので…

メスのワイルドパンダを探してます!

あそこに『入荷してたよー』って方いましたら教えて下さい!


それとクインペの繁殖に繋がる水質などもやっぱり関係あるのでしょうか?無知過ぎる…水換えも頻繁に行った方がいいのかなぁ…

知り合いから貰えそうだった仔犬笑

可愛かったなぁ…欲しかったなぁ笑

面倒見切れなさそうなので断念。

×

非ログインユーザーとして返信する