L134プレコ繁殖道withヒパンキ

友人に薦められてプレコの繁殖にチャレンジ中!
ネットを読み漁り、ショップ、友人に手解き受けながら試行錯誤…

繁殖道〜疾走中!

大潮。。。

アロハ〜

シャツが欲しくてたまらない僕です!

今年は夏っぽい事ができるかなぁ。。。いやっ!!やりますよ!やってやります!ビーチパーテーっス今年は絶対やります!



そんなこんなで先日大潮でしたね〜

皆さんはどうでしたか?いい結果が出た人も出なかった人もいますよね?

私はと言いますと。。。。完全に後者です。はい。


ニューメガさんは♀の方はパンパン

♂の方は尾鰭フリフリ!オッ!これは完全にきたな!産まれたら色々準備してというか産まれる前の準備しなきゃなぁ。。なんて1日中考えておりました!


結果はと言いますと2匹ともいたって平然としております!

またか。また予想外れました。僕にはよくあることですが。。。



そしてクインペさんはいつもどーーり!筒の中でこちらの様子を嫌そうに見ておりました。

ここ最近水槽をチラッと覗くのが罪悪感でいっぱいです。反省します。


気長に待つことにします。。


変化もありませんが。。

×

非ログインユーザーとして返信する