L134プレコ繁殖道withヒパンキ

友人に薦められてプレコの繁殖にチャレンジ中!
ネットを読み漁り、ショップ、友人に手解き受けながら試行錯誤…

繁殖道〜疾走中!

台風でした。。

こんばんわ。

台風過ぎ去った沖縄です!

本土の方もお気をつけください。


台風前日に家をあける用事がありまして2日ほど留守にしてました!

パタパタとしていたため水槽の台風対策もできていないまま出発。

飛行機に乗ったあたりで『停電』の二文字が頭をよぎりました。。

しかもかなり強い勢力まで発達していたようです。

なんとか僕のまわりは被害が少なかったようです。

まー、結果的に言いますとプレコさんたちは元気でした!

停電も免れたようです。

次からはしっかり対策もやります。生き物を飼う大変さ、厳しさを思い知らされましたね。

プレコさんたちありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する