L134プレコ繁殖道withヒパンキ

友人に薦められてプレコの繁殖にチャレンジ中!
ネットを読み漁り、ショップ、友人に手解き受けながら試行錯誤…

繁殖道〜疾走中!

ファミリーの紹介です!

どうも〜!何日ぶりの更新だろぅ。。

元気にしてますよ〜

僕もプレコも!!


そんなわけで外部フィルター導入からの本日水替えしましたよー

ついでにパシャリっ!



1.2枚目はクインペ水槽‼︎

2枚目の個体に期待してるのですが、メタボな雄なのか抱卵雌なのか。。。?

わかりません。もっと勉強しなくては。。(ーー;)


3枚目は左が錦さんブリード

今の所。。変化はありません!

CF直系✖︎多分ドラゴン?の子みたいですがどちらですかねぇ?


右はSamurai4さんのブリード

僕は好きな個体ですね!背びれに難がありますが元気に強く育ってますよー!表に出てきてくれるのはこの仔が1番多いような。。。


4枚目はオマケさんバージョンllノーマル

身体に合わないサイズの筒に入り浸ってます!筒も準備してあげないとなぁ。頑張って働きましょっ!!

購入から2週間くらいですが雄っぽい行動かなぁ?なんて思ってます。あってるかなぁ。


そんなこんなで今日も1日楽しみましょっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する