L134プレコ繁殖道withヒパンキ

友人に薦められてプレコの繁殖にチャレンジ中!
ネットを読み漁り、ショップ、友人に手解き受けながら試行錯誤…

繁殖道〜疾走中!

最近の状況

どうも〜最近キャパオーバー気味の僕です^^;あれもやりたい!これもやりたい!あれできなかった。。。これもできなかった。。。のそうです!僕です 挨拶はこれくらいにして、ん?これくらい?挨拶くらいは出来ないと! こんちはー 話変わりまして、最近の水槽の状況です。。。 お話できるようないい情報。。。 クインペさん↓ 相変わらずなにもありません。。 なにみてんだよッ!!的な睨み方です。ごめんなさい。とつい言ってしまいました。 ニューメガさん↓ 雄は流木の裏に隠れている模様。。。 雄が筒に入って欲しいものですが。 うまくいきません(ー ー;) 雌はお腹パンパンなんです!今度の大潮満月に期待していますが。 みなさんにいい報告をできるように頑張ります
×

非ログインユーザーとして返信する